Theoの運がいい人生

Theo32歳、人生で二度逃げた話、海外赴任・起業、事業立ち上げの話

ブログ初心者です。フィリピンの話とか興味あります?29

セブ島での起業編

 

有難いことに、微増ながら売上は上がっています。(事実として)

f:id:Theo-san:20210121114749j:plain

さりげなく直近の売上も公開。笑

年末年始の祝日がやや稼働日数に影響していますが、増えていることは事実。

ただし、目標とする売上まではまだ倍近く足りません。

 

ふぅー。笑

 

現地に行って現場を見て、従業員さんたちに直接指示ができないのは痛いですが、

なんとも献身的な子達なので、メッセージでお願いをするとすぐに対応してくれます。

 

昨日のお願い

「1日最低2投稿はフェイスブックにお店の紹介を投稿してください」

 

f:id:Theo-san:20210121115558j:plain

フィリピンではフェイスブックが主流。

さっそく今朝から投稿してくれていますが、果たして何日続くのか。笑

 

今年の3月末まではどんなに赤字でも、追加投資しようともお店の経営を続けるつもりです。気がかりは従業員の子達の生活。

 

今は私に職があるので、毎月約10万円の追加投資を何とか賄えている状況。

もちろん、起業した以上、経営者である以上、すべては自己責任。

 

今は、売上を上げるために、できることはすべてやるのみ!!

 

続く。

 

Theo