Theoの運がいい人生

Theo32歳、人生で二度逃げた話、海外赴任・起業、事業立ち上げの話

ブログ初心者です。フィリピンの話とか興味あります?30

Googleアドセンスに合格しました!!

 

Twitterでよく見る、Googleアドセンスに合格しました、という投稿。

そんな投稿を見て、まだ20記事くらいしかあげていないのに応募してみたのが約2週間前。

 

応募したことすら忘れていましたが、本日合格通知が!

これで私もブロガーのスタートラインに立てた?笑

 

とか言いつつも、まだ1円も稼げていないので、引き続き投稿し続けます!

 

f:id:Theo-san:20210124203458j:plain

一発合格!

ところで、フィリピン企業に勤め現在は一時帰国中、フィリピンへの入国禁止につき、職はあるが給与は支払われない状態、いわばネオニートの私ですが、

 

転職活動を始めて約1か月。

 

いまだ書類審査すら通りません。笑

 

確かに高望みをしています。大手企業だったり高給な業界であったり...

もちろん、現実は厳しいです。笑

 

このコロナ禍中、30歳を超えている私、ほぼ即戦力しか募集はなく、

 

私いままで何をやってたんでしょうね。笑

 

こうやって自暴自棄になる感じ、2011年卒の就職氷河期を経験したことを鮮明に思い出しますね。

 

駄菓子菓子!

 

仕事は見つけなくてはいけないし、フィリピンに戻れないし、戻っても危険だし、なんらな新婚だし...。

 

めげずに頑張ります。笑

 

明日は新しいエージェントさん3社と面談。

 

よろしくお願いします。笑

 

続く。

 

Theo